世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

ヒマラヤはHPが85回復した!

全国の皆様 うつ病会社員 ヒマラヤです。


今日はとてもうれしい事がありました。



題名の通りです。

今は体力が満タンです。



取引先の事務の方に商品を納品した際、

いつもはめんどくさいのでさっさと帰るのですが、今日は自分にちょっとチャレンジと思いまして、、、。



「年末はいつまでお仕事なんですか」



という世間話をしました。


そしたら思いのほか話が盛り上がり、

なかなか有給が取りづらい社風や、

通常の会社よりも休みが短いのを嘆いておられました。


いつもは


「ムスッ😡」

とした顔をしてるので


「ワタシの事は嫌いなんだろな」


と勝手に想像し、自分で壁をつくっていました。


なぁ~んだ✨

この人こんなにいい笑顔するんだ!


素直にHPが回復しました。(笑)


そしてその笑顔を引き出すことに成功したワタシもちょっとだけ自信がつきました。


皆様~✴️思い込みというのは恐いものですね。


自分の

「こうだから、こうだ」

「過去にこうだったからきっと今回もこうだろう」


という思い込みなどは一度全部捨ててしまいましょう。


カウンセラーの人がよく言っていましたが

「いつもココロをニュートラルに」


また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する