世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

ワタシの長所と短所 😁紹介します

全国の皆様 こんにちは。


オリンピック見てると元気でますね~😁

しかし自分の悪い癖で「あの人はがんばっているのに自分は、、」

と他人と比較してしまうんです。


案の定、自己嫌悪😫

ひぃぃ つらい😟


これがワタシの短所😡

なかなか治らない


逆にワタシの長所は



キチンと物事をこなす。

細かい作業でも大丈夫。😋

職人肌なのかな?


だが、うつうつ君をココロに宿したワタシはキチンと物事がこなせないことが多い。



今まで出来ていたことが出来なくなったことで、とんでもなくストレスです。😥


まとめると

「真面目」かな?


でもくそ真面目だから

融通がきかないかな?

それが「短所」


杓子定規とか状況を判断して物事を言え!とか言われたこともあるなぁ😟


自分を知るって難しい。



また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する