世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

今日もスーパーハッピーweekend!!😀

全国の皆様 ヒマラヤです。

今日も天気よく最高の週末ですね。


明日からのワクワクを❤️グッとかみしめ

あと少しだけ仕事に励むのみです。



ワタシの前に座っている頼りない上司でも誘ってランチでもいこ~っと😋



話は変わりますが 、その昔

「宝くじは買わない」

「400万円当たっても、今より幸せになれるとは限らない」


て歌ってる人がいましたね。🙂


ふと頭に浮かんできました。


その場でどう輝けるかが大事で

周りがどうとか関係ない😬と思うように努力しています。


今、自分がいる境遇は苦しいです。

ホントに毎日メソメソが止まらないです。


うつ街道まっしぐら!😫😫😫


でもいつか ぜっぇぇったい 絶対に!

乗り越えられると信じて。



確信しています。👍

間違いなくうまく行きます。👍

失敗なんて絶対にしません。💪


また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する