世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

誰にでも経験あると思いますが、、

全国の皆さん こんにちは。

ヒマラヤです。


前回の記事で「上司と特別な業務に就く」という話をさせていただきました。


どうしても今の自分の所属に満足できず、直属の上司を飛び越え、役職者に直談判しました。


今思うと直属の上司には本当に失礼な事をしてしまったと思っています。


当たり前ですよね。自分を飛び越えて相談されていたら、「俺に相談もしないでなんでアイツは、、、」


でも当時のワタシには周りをみる余裕もありません。早くこの状態から抜け出したい。それしかありませんでした。


今もその人はワタシの上司です。


本当にすいませんでした。





また更新します。


最後まで閲覧ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する