世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

「うつ」ご経験者の方 情報をください

全国の皆様 ヒマラヤです。

今日は暖かく、外回りするなら最高のコンディションです。



しかし、今日はモチベーション低いです。


何かに支配されて、クルマを運転中、青信号なのに

ボケボケしてて「ププー」と鳴らされる事があり、ハッと我に帰り、慌ててアクセルを、、



なんて事がありました。


頭の中がグルグルしてて

正常な判断ができません。


これは明らかにおかしいですよね?



こんな状態ですから人と話すのが億劫で仕方がありません。


うまく世間話もできません。



殻に閉じこもりたい。



やっぱ「うつ」なの?ワタシは?




こんなご経験ありますか?


どなたかこのようなご経験をされた方、

よいアドバイスをいただけますか?


皆さんのご経験談をお聞かせください。



また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する