世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

実は手先は器用なんです💦

全国の皆様 ヒマラヤです。



今日はヒマラヤの意外な一面をご紹介。


大好きな憧れのクルマを買いました!

クラシックミニ!👍



、、、嘘です。

(エイ○プリルフールはもうちょい後でしたね)



ごめんなさい。

ペーパークラフトなるもので作りました。


上手に出来ました~🌠👏👏👏


手先の器用さには少々自信もあります。


でも口先は自信はありましぇ~ん😨


セールストークとかはすごい苦手😠

人と和気あいあいと話すのもどっちかというと苦手😠


でも嫌だ嫌だゆうてたら何も進歩無いもんね。


少しづつでいいからね。

上手になるように工夫していこうかなと思うよ。


世界中のセールスマンはどうやってあんなにお客様からの信頼を勝ち取っているのだろう。セールス初心者のワタシにはまだつかめない!


ここをこうやってみたら?


こうやったらうまくいったよ。


体験談などを是非!


ミニクーパーの感想もね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する