世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

自己啓発本 大好きなのは 変ですか?

全国の皆様 ヒマラヤです。



ワタシは

自己啓発本を読むのが大好きです✨


「なりたい自分になるための××方法」

とか

「幸せになるためのメソッド」

とか


よく読んでました。


ある人から

「え~?大丈夫?」

「病んでない?」


と言われた事があります。



確かに病んでない事は無いけど、、



これらの本を読むのはおかしいことなのかなあ😟


今日はすごい晴天なのに気分はすぐれません。


確かに啓発本を読むと

自分が惨めになるときもあるけどな~😫


あまり読まない方がいいのでしょうか


そこで皆様にご質問


とらわれてしまっている時は

どうしたら解放されますか


そしてこのようにメンタルが落ちてる時は

啓発本を読まない方がいいのですか?



是非!皆様のご意見を!



また更新します

×

非ログインユーザーとして返信する