世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

こんなヤツには負けたくねぇ😠見とけよ💪

全国の皆様 ヒマラヤです。


仕事の話ですが、

ワタシの席の前に、上司が座っています。


そしてその上司のことですが、、、。


ま~ ひどく変わった人でして。



ちなみにその人もワタシと同じセールスマンです。



目標?

もちろんありますよ。


でもその人、全然やる気 無しです。


毎日

「行ってきま~す」と言って出ていき、



同じ時間に帰ってくる。


でも一向に成績は伸びない。


毎日、何してるの~?

という疑問が。




社用車のなかで

暇つぶししてるんです。


「ボ~」としてるんです。


そりゃ誰だって飛び込みのセールスは嫌だよ。


落ち込む時もあれば、休みたくなる時もあるよ。でも毎日ボーっとしてるんだよ、毎日。


カネもらってるなら少しはやれよ!!😠



そんな人だから周りもうわべだけの付き合いをするようになる。何だアイツは!という

風になる。


それでも上司だからお給料はたぁ~くさんもらってる。本人はこのままお金がもらえればいいやと思ってる。


まあ言葉悪く言えば

「クソ人間」です。



さらに言えば

「ムッツリスケベ」なんです。


もう最悪です。



だから


だから!


だから!!



こんな人になんかは絶対に負けたくねぇ😠


その思いで日々、飛び込みの営業。

絶対に絶対にこんなやつ コテンパンにしてやる😡


意地でも勝つ😠



、、、という素晴らしいモチベーションが産まれつつあります。


ありがとう上司さん。


今に見ておれ。


アンタ、立場なくなるよ。



長文失礼しました。

また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する