世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

誰にでも経験があると思いますが、、③

全国の皆さん こんちにわ。


ヒマラヤです。



今日ひとつ気がついた事があります。


ワタシは


悩んでるとき

ウツウツしてるとき

気分が乗らないとき


眉間にシワをよせてすごい怖い顔をしてることに気がつきました。


鏡をふと見たときの自分の顔。



、、これが友達や恋人だったら近寄りがたい形相です。


でも自分では機嫌が悪いなどの感情は持っていません。


でも他人から見たら「何であんなに怖い顔をしてるんだろう」と思うでしょう。


そりゃあ誰も話しかけたくないだろうな。




そうなんだ、、、


ワタシはこんな単純な事に気がつかなかったのか。


今まで他人が誰も話しかけてこなかった原因は自分にあったのだ!


すごい形相の顔をしてたからだ!



それに気づいてからは無理矢理にでも

「笑顔」

「笑顔」


いきなりは出来ないけど、少しづつ。


自分から他人に話しかけよう。




そう思うようにしました。


少し進歩したかな?



また更新します。

最後まで閲覧ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する