世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

三代目の危機!?

皆様こんばんは。


これからワタシが何故ここでウツウツしてるか書きますね。



ワタシの勤め先は一応、名のある会社。


現代表は三代目


そりゃもうやりたい放題。

稼いだお金は会社のお金ではなく自分のお金だという感覚。


夜のお姉ちゃんとトラブルし、

社員には一切還元なしで、高級車を買うし。


ほんといろいろ。


、、まあよくある話ではあると思いますが。



年もとり、ワガママ。

自分の思い通りにならないと怒る💢キレる。


裸の王様状態です。



1人、また1人と知り合いがいなくなる様子。本人も寂しいのだと思います。


スタッフも疲弊しきっています。



こんな会社辞めたるわい!

若手もどんどん辞めてく。


スタッフもやる気を失っています。

その波に飲まれ、ワタシもいつしか考え事ばかりするようになりました。


その結果、ウツウツ。


集中力、決断力、判断力、いろんなものが無くなりました。


毎日自分を奮い立たせるのがしんどいです。


これって正常ですか?

周りの環境を理由にして、自分には原因が無いと勘違いしてますか?


いろんな方の意見が聞きたいです。




長文失礼致しました。

×

非ログインユーザーとして返信する