世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

みんな!前を向くんだ!

全国の皆様 こんにちは。


世界で一番を目指しているヒマラヤです。(何の?)



ワタシはとあるきっかけでセールスマンをやることになりました。


皆さんのセールスマンのイメージって、、、


シャキッとしてて、

ハキハキしてて、

なんでもできそうな人、、



ですか?


申し訳ありません。

ワタシはその対局にいます。


自信ないし、猫背だし、別に話が好きなわけでもないし、特に才能もないです。


はっきり言って成績もひどいです。


でも会社から基本給をいただいている以上、なんかやらないと~🌠


、、と思えるようになってきました。


2ヶ月前くらいはず~っとふてくされてました。


公園で時間つぶしたり、、


喫茶店で鼻くそほじったり、、(笑)


意味もなく散歩したり、、、


何故ワシがセールスマンやらなかんねん!

てな具合です。


本当にひどかったです。


でも最近はやっと、うつ状態も緩和して生きる気力がでてきました。


まぁ相変わらず会社の雰囲気は最悪ですけど。



全国の皆様!


生きるって大変ですね!

今のワタシに出来ること!


ワタシの様にウツウツしてる人をひとりでも助けたい!こんな最悪な状態のワタシでも何とか耐えながら生きてます!絶対あきらめちゃダメだよ!


決して自分を傷つけるようなことはしちゃダメだよ!


というのを教壇の上で言えるくらい成長して、助けてあげられるような存在になりたい!


そういう意味で

冒頭にも書きましたが

そういう方々の


「世界で一番」


の存在になりたい。



おこがましいなんて思ってません。本気です。


だからまずは自分が立ち直らないとね😎




長文失礼致しました。

また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する