世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

今年もあと半月!

全国の皆様 こんにちは。


30代会社員のヒマラヤです。



もう残すところ今年もあと半月ですね~✴️



今年の自分の良かったところ。


ウツウツしながらも、なんとか前向きに生きてこられたこと!


気分の沈んでいる時に例えば、

「同僚に話しかける」

とか

「新しいチャレンジする」

とかって本当にしんどいんです。


経験のあるかたならお分かりいただけるでしょう。



殻に閉じこもりたぁ~い😫


という気分が本当に多かったです。


でも前を向くこと以外に解決策はありません。



がんばってるよ自分!

自信もっていいよ 自分!


そういう自尊心をもつ練習をしました。



時間はかかりましたけどね~


世の中で、ココロの悩みを持っておられる方々の助けをしたい!


このどうでもいいブログがその人達のちょっとでも支えになれば、ワタシはこの世に生を受けた意味があるでしょう。



自分のいいところをみる習慣をつけるのが大事ですね。



また更新します。

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する