世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

国宝に助けられました。

全国の皆様 こんばんは。

30代会社員ヒマラヤです。



今日は休みなので気晴らしに国宝なるものを見に行きました。


そこで五感をフルに研ぎ澄まして


「きれいだなぁ」


「さむいなぁ」


「おいしいなぁ」



というココロの感覚の訓練をしました。


昔、カウンセラーの先生が言っていました。


キレイな花をみて

「きれいだなぁ」

と思う感情。


美味しいものを食べて

「おいしいなぁ」

と思う感情。


そういうココロの感情をいつも持っていなさいと。


精神的に追い詰められると、意識が悪い方、悪い方へ行くので負のスパイラルに陥ります。


ピーク時はワタシも自分を責める事しか考えられなかったです。


できない人間だ、、取り柄の無い人間だ、、。囚われていましたね。


全国でココロの悩みを持っておられる皆様!


ぜぇ~ったい!絶対!乗り越えられる日は来ます!今は辛いけど少しでいいからね。ゆっくりゆっくり一歩を踏み出していこうね!



ワタシのブログを見て勇気を出してくれる人がひとりでも多くなればいいと思っています。



また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する