世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

お日様をイッパイ浴びて元気に!

全国の皆様 こんにちは。


今日も生きる気力を振りしぼって

年末最後まで気を抜かずにいきます!



お日様を体イッパイに浴びると

元気がでるというので今日は日光浴~✴️


サンサンとお日様はワタシを照らしてくれ

HPが回復いたしました!(ドラクエか!笑)


皆様、自分のモチベーションをあげるために何か日常的にやられてることありますか?


いい情報は共有しませんか?


やる気の出ない方。

焦燥感いっぱいで生きる気力がなかなか出ない方。

うつ状態の方。



ワタシも本当にその方々の気持ちが分かります!本当に本当にしんどいですよね。


いろいろとこの場で会話して悩みや、気持ちを少しでも和らげていきませんか?



ワタシは専門家でもなんでもないですが

皆様の助けになるなら精一杯返信します!



長文失礼致しました。

また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する