世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

考える時間があるからいけないんだ!

全国の皆様 30代うつ病会社員のヒマラヤです。



取り越し苦労ばかりする私なので、

いつ何時も


「余計なことを考える時間を与えない!」



というテーマで日々奮闘しておりやす。


一人でいたり、、

時間が空いたりすると


だんだん人と会うのが億劫になってきます。


あぁ~✴️ダメダメ このままではイカン!


ダメよ❤️ダメダメ❤️


っていう女芸人がいましたね、、。(冗談はここまで)


良くない事が頭を巡る前に何でもいいから行動!これが今のワタシにできること!



もしカウンセラーの方や、精神科医の人がこれを見ていましたら是非教えてください!


ワタシの行動は間違っていないですよね!



皆でウツウツ君とうまく付き合う方法を模索していきましょう!




また更新します。


ヒマラヤ。

×

非ログインユーザーとして返信する