世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

人生 初体験😣

全国の皆様 こんばんは。


そろそろ連休も終わり、明日から本格的な仕事になる人が多いのではないでしょうか。


五月病ならぬ、1月病?正月病?のヒマラヤです。


気持ちがメソメソしています。

なので気分転換と思いまして、、、


人生初体験!


アハ体験!?


してきました。




それは何かといいますと



「スケート」

です。


できるかなぁ~と半信半疑。


まあ半日練習したらなんとか滑れるようになりました。さすがワタシ!出来る子じゃん!


怖い怖い言ってる息子も無理やり引っ張って

リンクの中に「ポ~イ」と投げてやりました。


ドテドテ尻もちつきながら



「父ちゃん~滑れた~😂」


息子よ おまえは本当に素晴らしい。


元気をいつもくれる子供達よ。


君達は太陽よりも輝いている。


これで明日は会社に行けそうだ。



以前、「ナイス」してくださった方に

「気分が乗らないときはどうしたらいいですか?」と聞きましたら



「筋トレ💪!」


とアドバイスくださったので

風呂上がりにやるぞぉぉ~😎


、、

ん?ん?


でもカラダが何故か痛い!!


そうだスケートでカラダ動かしたんだった😥😥


でもメソメソ気分を吹き飛ばす為に

やるぞぉ~ やるぞぉ~ おぉ~😋



また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する