世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

あせらず 自分のペースでね🙄

全国の皆様 ヒマラヤです。

長期連休明けはうつ君がワタシのココロにでたり入ったり、、。


なかなかしんどい仕事始めになっています😖



うつ君がいるとね



人と話すのが億劫。


眼力が強くなり、目付きが悪くなる。


脳内メモリーがいっぱいになり

人の会話が覚えられない、単純な計算ができない。


自分を褒めてあげられなくなる。



、、、などの症状がでます。



外回りの仕事をしていますが

もぉ~ホントにこれがしんどい!



周囲の皆ともうまくやれず

社内でも孤立ぎみ。


先輩はもちろん、

後輩からの視線も普通じゃありません😫



焦らずゆっくりを意識して

他人と自分を比較しないように



ゆっくり、ゆっくり、

明日はいい日がちゃんと来るから!


と、おまじない。



また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する