世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

某 展示会 アテンド😁

全国の皆様 お久し振りです。


今日もヒマラヤの地域は晴天に恵まれ

外回りするには絶好の日です!


このままどこか遠くに旅に出掛けたい気分😁


ん、まぁそんな事もできず、、

日々メソメソ君と戦っております!



実はこんな内気のワタシが会社の展示会にアテンドとして参加してきました!


拘束されなかなか更新ができず、申し訳なかったです😩💦


初対面の人と会話するのは疲れます!


上司なんか見てると実にうまくPRしてるなあと思います。ワタシもああなりたい!😎


どうもワタシはいきなり相手のフトコロに入りすぎてしまう様です。


なので初対面の人と話すと、相手が

「ん?」と思うようなことを口にしてしまうんです😣


沈黙が嫌で、何か話さなきゃ~😩何か話さなきゃ~😩と思っているんでしょうね。


雑談とか出来ないんです!😫

冗談も言えないし、、😟


どうしたらうまくこちらに引き込むことができるかなあ~?と思慮しています。



同じようなご経験されてる方たくさんいらっしゃると思います。


いろいろ思いは共有していきましょうね~🙂





また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する