世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

タイトルをリニューアル👏

全国の皆様 改めましてこんにちは。


世界で一番売れないセールスマンをしていますヒマラヤといいます。


そうです。

タイトルをちょこっと変えました。



とあるきっかけで内向的で、人との会話も苦手なワタシがセールスマンをやることになりました。


そりゃあヒドイ仕事っぷりです。


人の話は理解ができない。

約束は忘れる。

新しいことは覚えられない。



鏡で自分の顔を見たとき、

「こりゃ売れないわ~😟」


という顔をしています。


かなり追い詰められましたね。


が、しかし



ここまで落ちたんだから、これ以上落ちることは無いな💪


と、超自分本意の都合の良い(?)

言い訳を思いつき、今日に至ります。


これで世界で2番目くらいに昇格したかな😂

(もちろん後ろから数えてね😁)


うつだか、何だかいろいろ引き連れて

ガムシャラですが、ブログを読んでくださる皆様に支えられ、今があります。


だから今度はワタシが皆様に幸せをお裾分け❤️


また更新します!

×

非ログインユーザーとして返信する