世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

怒濤のスーパープレミアムFRIDAY👏

全国の皆様 おはようございます。


自称 世界で一番売れないセールスマンのヒマラヤです。


今はとても苦しい時期ですが、必ず明るい未来や、幸せがくると信じて疑わない 超前向きな姿勢でビクトリーロードを爆走中です。😊


今日は私、


実は😀


会社の指示で




新幹線に乗って出張です😋😁




よほどワタシの顔に覇気がないのでしょうか💦


上司から

「別に帰ってこなくていいぞ」


とか

「ゆっくり行っておいで」


など。



ずっと会社にいるの嫌だろうから

たまには外で羽を伸ばしてこいや💪


という意味を込めてだと思いますが

労いの言葉をかけていだたきました。


むほぉ🤣


お言葉に甘えて(^∧^)


今日は1日 旅行気分で😊


な~んも仕事せえへん👍




ウソウソ😂



ちょっとはします😋


今日はセールスの事は忘れよう~っと😂


また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する