世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

腹が減ってはセールスはできぬ😀

全国の皆様 売れないセールスマンをしているヒマラヤです。


今日は1日フルに活動。

社用車であちこち移動。


歩いたり、傘さしたり、荷物もったり、、


なかなか充実した1日でした。




しかし

外回りに限らずとは思いますが、仕事をすると何故あんなに腹が減るのでしょうか。😣


間食、間食、また間食です。🤣


ひどいと夕飯に


お茶碗3杯食べて😬


「ん~🌠まだ足りないなあ」


と、インスタントラーメンを食べ、😁


しまいには「締めくくりだぁ🎵」といって


ポテチを食べ出す始末、、、。



不思議な事に体型はそんなに変わらない😁


痩せの大食いと良く言われます😊


絶対ストレスだぁ(*゜Q゜*)😨😨😨


まあいいや。



良く動き、良く食べ、良く眠る。



これが一番!💪

ある意味幸せだと思って😃💕



また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する