世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

名付けて「裸の王さま」ですな💦

全国の皆様 売れないセールスマンをしていますヒマラヤです。


今日も朝礼で社長が、


「早帰り日なんてやめじゃ~😠」

罵倒😣罵倒😣


業績悪いから、社員を奮起させるためにいったのでしょうが、このご時世にこの言葉はご法度😥


みんなやる気を失い、誰も会話しない、うつ向き加減です。


誰しも遅くまで仕事したないヨ😩

(たまに遅くまで残りたがる人もおるけどね)


こんな会社です。


こんな会社で、ワタシは一人でセールスマン。


もちろん他部署にはたくさんいますよ。

しかしワタシは特殊業務に就いてるため

あまり話を共感できる人がおらず。


週明け この仕打ちは痛いわ~😟


ホンマに社長さん。

貴方、「裸の王さま」でっせ。



愚痴いっても始まらんわい😀


ま 適当に頑張ります🤣

×

非ログインユーザーとして返信する