世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

誰にでも経験あると思いますが、、②

全国の皆さん こんばんわ。


どこにでもいる30代の会社員 ヒマラヤです。


みんな教えてください。



働いていれば良いこと、悪いこと。

我慢できること、できないこと。

納得出来ないことの1つや2つありますよね。


でもそれを


受け入れることのできる人。

受け入れることのできない人。


が、いると思いませんか?



ワタシはどうやら受け入れることのできない人のようです。



多少の事は我慢、我慢、と思ってましたが


コップから水が溢れるように


ワタシのキャパを越えて、受け入れられないことが降り注いでいます。


、、、の結果


心の住人「うつ」君と共存することになりました。


何もかも投げ出したいです。



これは「甘え」ですか?




また更新します。



最後まで閲覧ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する