世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

いつか自分が変わると信じて、、、😊

全国の皆様 売れないセールスマンをしていますヒマラヤです。


皆さ~ん😄😄

聞いてください😄❤️


売れないセールスマンが一歩成長しました。


なんと

なんと


ひとつ契約を頂きました💪


有り難いことに紹介ではありますが

ご成約もらいました~🌠😁😁



もう今日は嬉しいから

何も仕事しません💦


ウソウソ😂



実は上司に教えてもらったのですが

成約がとれた時って、自分に自信がつくから

二件目、三件目って成約が続くんですって。


雰囲気や、態度、顔つき、話し方に

説得力がでるらしいのです。


だから午後からもうちょい踏ん張ってみようかなと思います。



ウツやら、何やらいろいろ引き連れていますが、少しずつ改善してきましたヨ😀


メンタルで悩んでる人にこれだけは言いたい!


今は辛くて、辛くてたまらないけど


絶対!絶対!乗り越えられる日がくるから!


そのためには

他人と自分を比較しないで

自分のペースでいいからゆ~っくり小さな一歩を踏み出すことがいいなと思います。


きちんと挨拶をする とか

「ありがとう」を顔を見て言う とか


、、説教みたいに聞こえていたらスイマセン💦


実際、今回ヒマラヤが受注した金額なんて微々たるものですから!なんでそんな少額でお前は喜んでるんじゃ!とウワサしてるヤツいると思うよ


でも嬉しいんだもん😄


他人は他人。


だんだんそう思えるようになってきた。


大丈夫だよ 何とかなるヨ😀


ね!




長文失礼しました。

また更新します👍

×

非ログインユーザーとして返信する