世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

気の持ちようだね きっとそれは、、😋

全国の皆様 こんにちは ヒマラヤです。


突然ですが、

最近ハマってるテレビ。


終電逃してしまったひとに声をかけ、

「タクシー代金払いますので、、、」


と言って自宅までお邪魔して

その人の人生経験などを紹介する番組。


皆さん知ってますよね😀


そこで、

ワタシは「ガン」です。


という女性が紹介されてました。


でもその娘はぜ~んぜんへっちゃら。

落ち込んでもいるようですが、なるようにしかならん!といってケラケラ笑っています。


今、幸せですか?

というスタッフの質問にも


即答で


「超幸せ😃💕」


ワタシから見たら

自分、ガンなんやで~!?


ツラくないんかいな~💦


と思う。


この強烈なメンタル

是非!手に入れたい👍


ワタシは心配性。

すぐへこむし、ちょっとした事でもすぐにクヨクヨ、メソメソ💦


だから

今、自分がおかれてる状況を存分に楽しみ、

幸福感満載で楽しんでやる💪


イチローもゆうてたよ。

「壁は乗り越えられる人にしか来ない」


神様がステップアップするために試練をくださったのじゃぁ~🌠


と意識するようにします。



ちょっとは変われるかなあ~?


また更新しますね😊

×

非ログインユーザーとして返信する