世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

反面教師で頑張るゾ~🌠

全国の皆様 ヒマラヤです。


さあ新しい月が始まりました。

気を引き締めていきますよ~😀



相変わらずワタシの前に座っている上司は暇そうにしています。あれで毎日充実しているんだろうか。不思議です。


毎朝早くきて、それらしくインターネットみて!仕事しているふりして!😠


そのくせ要領が悪く、ムッツリスケベときたもんだ。あぁ~嫌だ嫌だ😣




社会人であればどんな理由であろうと、与えられた事はこなしたい!結果がでなくても毎日営業車の中からオネエチャンの尻ばっか眺めてるような人間にはなりたくねぇ😠


アンタだよ アンタ



いつか痛い目にあうと思いますよ。


、、、という感じです。


ワタシはこの人を反面教師にして頑張ります。結果出します。追い抜きます。見ててください。皆様~🌠





きれいな🌸桜でした。


また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する