世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

人生 楽しくハッピーに さ🎵

皆様 こんにちは。


さあ今日もセールスするぞぉぉぉ



、、の前に少しだけ。


ワタシがどうしてセールスをやることになったか。


今まで自分がいた部署の仕事に


どうしても


どうしても


どうしても



やりがいを感じなくなって


「すんません オレ、セールスやります」


って挙手したわけ。


もともと話すのなんか嫌いなのにね。

あんまその時には考えなかったな。


はやくこのモヤモヤした状況から脱け出したい!


それだけ。


やってみたら

まぁ~


向いてねぇ ってみんなから言われて。



心も病んできて



やる気なんて出ねえ出ねえ。



ひどかった。

ん?今も酷いよ



だからみんなに聞いてもらおうと思って

このブログを書いてるわけ。



今日はこんなところでオシマイ。


また自己紹介しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する