世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

皆様の無事をお祈り致します

皆様 おはようございます。



こちらの地方は台風の被害もなく、台風一過のおかげで素晴らしい青空に恵まれております。


さあ~🌠

月曜日だ


やる気?


出ないな~😟


どないしたらこのモヤモヤ感は無くなるでしょうか。


皆様のモヤモヤ回避方法を教えていただければと。




ワタシ、

セールスマンになって


こんなにも


こんなにも


こんなにも


つらい時期がくるとは思っていなかった。



何が一番しんどいって、、

誰かも言ってましたが


「きょうよう と きょういく」が無い状態。


これが一番しんどいって。


ん??


と皆様思われました?

そうですよね。


「きょうよう」 て


「教養」 では無いですよ



「きょういく」 て


「教育」 では無いですよ



「きょうよう」 は

「今日、用事が無いこと」


「きょういく」は

「今日、行く所が無いこと」



なんですよ。



会社の皆がせわせわ忙しそうにしてる中、

一人だけ


「暇だな~😟😟😟」


という状態はホントにしんどいって!

(中には忙しそうに演技してる人もおるかもしれんけど)



自分が世の中から弾き出されたような孤独感が一番しんどいって!


マザー・テレサも言ってましたヨ


「この世の最大の不幸は貧困でも病でも無い 誰からも自分が必要とされていないと感じる事です」



てね。



まさにワタシこの状態!



ねえテレサ。

アナタの言っていることが毛細血管の隅々まで行き渡り、よ~く分かります💦



この状態を脱け出したい!

自分らしい自分でいたい!

同じ様な境遇の方、是非ともメッセージやりとりしましょう。


そしてこの投稿をきっかけに世の中が1mmでも良くなるようにしましょう。


浅尾さん引退しちゃったね。

長い間お疲れ様でした。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する