世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

人見知り??問題は何もございません

皆様


また三連休は台風が全国を襲うようで。

何事も無いことをお祈りしております。


さあ~🌠

正直、明日から連休だからやる気もなく、営業車の中で少しゆっくりしながら文章を書いているわけですが、、、


でもさぼっている訳では無いんですヨ


自分を見つめ直してるんです。



「今日の俺もかっこいいな~🌠」

、、では無いですヨ


自分を高めているんです。





自分の内面


うまくいった時のあの高まる気持ち!


キミしかいないよ~

と信頼してくれる数少ないお客様。


世の中から「俺!必要とされてる!!」

という感覚を全身に浴びとるわけでございます。



セールスってそんな「メンタル」みたいなものがすげぇ大事になります。(少なくともワタシには)



ワタシは、何年も全然違う業種にいて

セールス経験なんて1㎜もありません。


でもどうしてもセールスがやってみたいと思ったんです。


そう思わせてくれた人がこの人。


この人の本を読んだら

「すげぇ おもしろそう!」

とワクワクセンサーが点灯しました。


人見知りでも

経験なくても

話なんかできなくても


絶対できる


そう確信させてくれた人。


そうです。

経営コンサル、コピーライターの第一人者




「神田昌典」




俺の求めていたのはコレだ!!

こうなりたい!


だから今はこの人の本ばっか読んでる。


地位や名誉じゃないよ

お金や身なりじゃないよ


こういう人が世の中に増えていかなきゃ!!



そう思えたから読んでます。


そしてそれをリアルのセールスの現場で実施し、お客を幸せにしよう!


びっくりするくらいワタシ、

自分の回りが変わると思うんです。


この人のおかげで。


今はその発展途上かなぁ~🌠

皆様も是非とも調べてみて。

この人の本は読みやすいヨ



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する