世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

とある展示会にて

皆様


どうもご無沙汰しております。

先週はちょいと企業展示会で説明員として外出していました。


ああいう場で流暢に話ができる人はいいですね~🌠羨ましいです。



久々の会社


嫌だったな~😫

そんな時ありません?


長期連休明けの出勤とか

しんどいよね~😫


話は変わりますが



その時、76歳にもなるお爺さんと一緒に説明員として立ちましたが、その人がもう勉強熱心で熱心で。


すさまじい知識の持ち主です。

いろんな事知ってます。



そして僕は

何故そんなに勉学に励むのですか?と


そのお爺さんに聞きました。



そして帰ってきた答え。


「やることないのも退屈じゃないですか?」



と一言。


すげえこの人!!



確かに暇をもてあますのはワタシも大嫌い!!


出来れば時間に追われていた方が楽です。



人生楽しく 面白く 自分らしく



この人から学びました。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する