世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

あきらめるなんて死ぬまでないから

皆様


毎日全力投球 ヒマラヤです。


昨日、見積り依頼が来たよ!

という投稿をしました。


でもそこに行き着くまでには

紆余曲折があって、、、。


だいたい一年前くらいにまいた種が

目が出ることが多いんだよね~😀



だからこうして今、

問い合わせを頂けているのは

一年前に自分が行動していた結果です。


逆に言うと

何も問い合わせを頂いていなかったら、

一年前に自分が行動していなかった証拠かも。


「やったことしか、結果にならないよ」



と今の上司に良く言われます。


まさにその通りだと思います。


あきらめるなんて死ぬまでありません!



どんどんいくぜ~😀


ではまた。



今日子供と一緒にNHKのeテレで

写真を撮るゲームをしました。



「鍋吉」



だそうです。

何だか知らんけどラッキー😃💕

×

非ログインユーザーとして返信する