世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

誰にでも経験があると思いますが、、④

全国の皆さん こんばんわ。


どこにでもいる30代の 会社員ヒマラヤです。



月曜日はなかなか気分が乗らない時が多いですが、気持ちを切り替えて行きます。



今日はこんな失敗をしてしまいました。



仕事中、業務の連絡をもらうように依頼したのですが、実は社内で同姓の社員がいるのでワタシはいつも、、


「○○部署の△△です。」


と、必ず伝える様にしています。


そうでないと社内で連絡がうまく伝わらず、見に覚えがない連絡が同姓のスタッフに入ったり、、、


自分が本当にほしい連絡が来なかったり、、、


良いことがありません。


同姓のスタッフがいることを伝え忘れて、取引先には「先程伝えましたが、、」と言われ、



間違えられたスタッフもさぞ不快に感じていることでしょう。



何て事は無い失敗のですが、うつ状態のワタシは自尊心、自己肯定感が持てずに信じられないくらい落ち込みます。


酷いと3日は立ち直れません。


頭がグルグル~ メリーゴーランドみたいです。


冷静に物事を考えられないのでしょう。



皆様はこんな時どうしてますか?

いい解決法があれば、コメントをお待ちをしています。



最後まで閲覧ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する