世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

コップの水の量は?

全国の皆様 こんにちは。


「幸せ」とは何ぞや?

をテーマに日々を生きているヒマラヤです。


毎日「幸せ」がいいですよね。



多分、今からすぐなれます。


道端に花が咲いていて

「きれいだなぁ」


と思うココロは誰でも持ってるんだと思います。


コップに水が半分入っていて


「もう半分しかない」

と思うか、


「まだ半分もある」

と思うかの違いだと思います。



当然

「まだ半分もある」

と思う方がステキです。幸せです。


昔はワタシもそれが出来ませんでした。

なので「不幸せ」でした。


でも

「まだ半分もある!ラッキー😆💕」


と思うとだんだん気持ちにゆとりがでてきて、「幸せ」になってきました。



うつうつ 状態だったワタシが言うので、まずまず合ってると思いますよ。


つらい時期は長くは続かないから!

今の自分が生まれ変わる為に必要な

サナギの状態なんだ!


、、、と言い聞かせてました。



皆で情報は共有しましょう!

また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する