世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

久々の投稿です②

全国の皆様 売れないセールスマンのヒマラヤです。



セースルやられている方はわかると思いますが、飛び込みのセールスって結構疲れるんです。


今日も16時くらいになったら、

「あれ?」

「何か元気に話できてないな」


と自分で感じるほど、疲労感に襲われます。


そうすると面白いほど、お客の反応が変わります。


元気な時は

「うんうん 」

とお客も相づちを打ちます。


元気が無いときは

「??この人大丈夫かな?」

とお客も半信半疑です。


やっぱり第一印象が一番です!


でもここであきらめていたら数ヵ月後の成績が伸びません。、、、と思って歯を食いしばってがんばっています。



明日も印象の良いセールスマンでいられますように😀


また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する