世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

楽しい事を考えよ~っと😂

全国の皆様 こんばんは。


楽しい事を考えよ~っと

というテーマです。



明日、ワタシのブログがパンクするくらいのメッセージが殺到し、

「どうしたらヒマラヤさんみたいにうまいブログが書けるようになるんですかぁぁ~✴️」


と報道陣が殺到。


おびただしいフラッシュの中、ワタシは顔を伏せながら


「努力の賜物です。」

「皆様の幸せの為です。」


と洒落たメッセージを言いつつ、現場を去る。


出版社からも注目され、ダイアモンドの原石とウワサされる。


、、、が、ワタシは頑固に自分の書籍をだすのを拒む。なぜなら「ワタシは決してお金がほしくて書いているわけではないので。」とコメント。


世界を感動に包む。



、、、なあぁ~んてね😋



楽しい事を想像するのはとても大事!


だって

「できない できない」


と思っているから「できない」のであって、

その理屈でいけば


「楽しい 楽しい」

と思ってたら


楽しくなるやん!😂


今、ヒマラヤはこのブログを書いてて

多分世界で五本の指に入るくらい輝いている。


そう!太陽よりも!



(今ちなみに夜ね😋)

そりゃ輝いているわぃ!



あぁ楽しい😊


皆様おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する