世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

週明けの処方箋とは 🙄

全国の皆様 こんにちは。

寒い日が続いておりますが、皆様も体調崩さぬように。


休み明けはエンジンがかかるまで時間がかかります。テンション上がらない、ヤル気がイマイチ、、とか。


その時の処方箋はとにかくひとつ!

「勇気をだして行動😁」あるのみ


今日も明日でいいや~と思っていたことを即時実行しました。


その業務とは

ただ「電話」をして内容を確認するだけ。


何か悪いこと言われたらどうしようとか、答えられない事を聞かれたらどうしようとか、良くない事ばかり頭に浮かんでくるんです。


週明けはそれがホントに実行できないんです。また今度でいいと思っているうちに忘れてしまいます。


がんばって電話をしたおかげか、ちょっと良い印象を先方さんに残すことができました。


一歩一歩、確実にゆっくり、ゆっくり。


自分のペースでいいんです。

やれることからやれば。


自分を誉めます!

えらいぞ!誰かと比べなくてもいいんだよ。


自分のペースでね。



また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する