世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

「今」大事にしよまい😀

全国の皆様 ヒマラヤです。

昨日はちょっと食べ過ぎてしまったかな?


お肌がガサガサなんです😫


週中はちょっとしんどかったのでメソメソしてましたが、少し立ち直りましたわ😬


喫茶店に行ってタバコふかしながら


新聞読んで、、


雑誌読んで、、


コーヒー飲んで、、


少しだけ気分転換。



大丈夫。

死にはせんよ。


大した事ないよ。


「僕らは泣くために 生まれて来た訳じゃナイヨ」


そう唄っている人がいましたね。


ダイヤモンドをみて


「せいぜい100年しか生きられん人に、永遠の輝き😀どうのこうのゆうとるけど」



僕らがほしいのは「今」だけじゃ!



ゆうてる人もいましたっけ。



なんくるないさ。



また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する