世界で一番奥手なセールスマン参上✴️

どないしたら たくさん売れるやろか?

メソメソ君さようなら😀

全国の皆様 おはようございます。


今日は晴天に恵まれ、とても良い1日を過ごせそうですね。


当たり前の事ですが

最近改めて痛感するようになったことを紹介。


外回りに限らず、仕事は「メンタル」「ヤル気」というのが大事ですよね。


その「メンタル」「ヤル気」を月曜日からマックス発揮するのは至難の技です。


しかし、


しかし、



その「メンタル」「ヤル気」をあげるノーベル賞推薦 間違いなしのメソッドをお伝えします。驚くほどシンプルなので、明日の新聞の一面を飾る予定です(笑)


まず


朝起きたら


太陽に向かって


「ん~ あ゛ぁ~🤣」


生まれたての動物の様に声を出し

背伸びをします。


この時くれぐれもご近所様に目撃されぬように気を付けてください。😂


その後



今日も1日 朝を迎えられたことに感謝し、


「うまくいってる自分」


「楽しい事をしている自分」



をイメージしながら


各部をストレッチ。



もうこれだけで幸せ全快です。



昔はワタシもこのような事が出来ませんでした。


落ち込んでいる時ほど楽しい自分を強烈にイメージします。



これでメソメソ君も遥か彼方に

さ よ う な ら❤️


また更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する